*tunagu*花の会





                 
         note:めいっぱいのびて、風が吹いてからまって、それでもまた空に向かって。



曇ったり晴れたり、時々にわか雨。めまぐるしく変わる今日のお天気は今の季節のよう。

夏の終わりと秋のはじまりが混ざり合って織り成す色は何色だろう。




                               2012-915-5.jpg

色とりどりのダリアはいちばん最後に。

             それだけで見るとかわいらしいダリアが秋の草花のなかでは違う表情を見せます。
                      
          

         2012-915-3.jpg


 そんな表情をたくさん見つけるともっと花を好きになる。でもそれって人と人もおんなじ。

                            花の会のみなさんのこと、知れば知るほど好きになります。




                                  2012-0915-8.jpg
                    みんなすごくおしゃべり。でもこのときの集中力はすごいんです! 





   2012-915-7.jpg 2012-915-6.jpg
    くろねこかしやさんの今日のおやつはレーズンがたっぷり入ったブラウニー。
               ほんの少しカルダモンの香りがしてやっぱりすごくおいしい。



              「ここに来るとたくさん笑っちゃう。」と言ってくれたように、今日もいっぱい笑ったなあ。







              

| *tunagu* | 23:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。