koushaさんへ




          
               note:一輪挿しいろいろ。 いくつか並べて使うのもステキです。



越谷にあるkoushaさんへ花を活けに行ってきました。8月は暑さのために花はお休みして

いたので、1ヶ月ぶりのkoushaさんでの花のしつらい。伺うたびに新しい出会いがあるので、

「今回はどんなうつわが待っていてくれるかな。」といつもワクワク、ドキドキします。



       2012-9-kousha5.jpg
   まだまだ夏のように暑いけれど、草花をみると季節の移ろいを感じます。
                              

                               

                               2012-9-kousha2.jpg
  毎回使わせていただいているうつわ。その季節の花でうつわの表情が変わるのをこっそり感じています。

    
         

          2012-9-kousha4.jpg
       koushaさんの素敵な空間に草花が入ることで、季節の足音が聞こえたらいいなあ。



 
 うつわと花が、人と人がまたつながっていくようなお話しもさせていただいて今日もとてもシアワセな時間でした。

                                





                                  2012-9-kousha3.jpg
           花活けのあとのkoushaさんのカフェでまったり時間。塩ライムソーダ、なんだかお酒気分。
   食いしん坊がばれているのか、いつも大盛りにしてくれているような(笑)。おいしくてペロリ、といけちゃいます。

         







| *tunagu* | 22:17 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。