*tunagu*花の会



               tunagu0910-10.jpg
        note:秋のダリアは初夏のものより小さく色も深まり秋草によく似合います。



9月はじめの花の会。待ち焦がれた那須の花。8月は暑さで花をお休みしたので

花に会えるのが待ち遠しくて、久しぶりに恋人に会う気分。

見た瞬間に畑で風に吹かれて気持ち良さそうにゆれる景色が浮かびました。

今月はそんな花たちとの時間。




tunagu0910-7.jpg


ダリアは好きなのを選んでもらいます。私は秋草のなかのダリアが好き。

                          みんなの浮かんだ景色はどんな感じだったのかなー。

          
         tunagu0910-8.jpg tunagu0910-6.jpg

                            理屈じゃなくてたまらなくかわいいー。



tunagu0910-2.jpg tunagu0910-1.jpg
ゆっくりのお昼ごはん。いつもよりさらにのんびりに感じたのは久しぶりの花の時間だったからかなー。
おやつはくろねこかしやさんのシュークリームにハシバミさんのクッキーを添えました。
今日はみんなでまったり。時間がゆるーりと流れていて気持ちのいい午後だったなあ。。





     *花の会番外編* 

     tunagu0910-3.jpg tunagu0910-4.jpg

      「かわいいでしょう~、お花だよー。」  
                                   「おっ!なんですか?これ?」  パクッ!!!
          
                  
                 こういうお花の楽しみ方もありです(笑)





      



| *tunagu* | 23:24 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。