白露

             


            

             
         note:帰ってきたら両手いっぱいの秋色紫陽花の花束が届いていました。




いろんな人の優しさや思いをたくさんいただいた1週間。会ったり、話したり、手紙や

メールをもらったり。分かっているつもりだったけれど、気付いていなかったことに

気付いて、見えていなかったことが見えて。

人はきっと自分で思っているより、ずっとずっと誰かに思われているんだと思う。

「そんなこと分かっているよ・・・」よりずっと大きな気持ちで思われている。

自分でもなにが入っているのか分からなくなっていたぎゅっと握っていた手のひらを

開いたら、いつのまにか宝物がいっぱい入っていました。





    

| 未分類 | 17:20 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。