お弁当

                  

               

               
         note:朝はだいぶ涼しくなったのでお弁当作りも楽になりました。



新学期が始まって、毎日のお弁当作りが再開しました。

いただいたかわいいプチトマトのおかげで、いつもの渋いお弁当がカラフルに。

でもトマトの在庫とともに、だんだんおじいちゃん弁当に戻っていってるなー(笑)。



                           obentosep6.jpg
obentosep2.jpg obentosep4.jpg
                   ただいま食べ盛り。このほかにパンやおにぎりを持っていきます。








| 日々 | 23:32 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。