愉しみ


                 
                 
       note:はじめてのmyギター。金具の模様がかわいい、とかそんなところも選ぶ基準。



先日のギターの会がとっても楽しくて、やっぱり弾けるようになりたいなあと思い、とうとう

myギターを買いました。習ったことのある楽器は今までピアノだけ。練習は嫌いだったけれど、

ぽろんぽろんと弾くのは大好きで。リコーダーやピアニカで遊ぶのも得意だったな。

そんなふうに好きなように弾いたり、みんなとギターの会をしながら楽しみつつ、目標は

好きな曲の弾き語り。道のりはまだまだだけれど、なんだか楽しい。


 
                            
                           guiter5.jpg
    一緒にギターを選んでくれた師匠でもある然ちゃん。帰り際にさりげなくピックをプレゼントしてくれました。
                        本当にうれしかったな。ありがとうー。セッションできるようにがんばります!






        guiter3.jpg
    いいのか悪いのか、全然弾けないのにカタチだけは様になっていると言われます。(笑)
     ギターの会の後から「実はギターやってました。」と何人かの方に言われて「じゃあ一緒にやろうよー。」と  
     広がっていくのがまた愉しいのです。ギターの会、2回目そろそろ企画しようっと。    








| 日々 | 23:45 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。