夏の終わり

                 

                 

                
            note:青い空に黄色いテントが映えて。そろそろ夏も終わりかな。


今日は男子部主催のバーベキュー。夏の終わりのお休みはみんなでのんびりにぎやかな1日。



                                    bbq9.jpg
           準備から料理まで、男子部が担当してくれました。女子は横から口を出しつつ飲みます。(笑)




 bbq6.jpg bbq5.jpg
               朝取りの夏野菜や夏らしいかわいいラベルの飲みもの。



     
                           bbq3.jpg
                  
      ちびっこのばばばーん攻撃にやっつけられたり、ギターの音色を聞きながら思いを語り合ったり。    
   

     bbq7.jpg


 男子部のみんなのおかげで、暑さも忘れてしまうほど穏やかでやわらかな夏の終わり。いい時間をありがとう。

                        



bbq14.jpgbbq11.jpgbbq12.jpg   
                             
                              ゆっくりゆっくり、今年の夏も終わっていきます。



 



| つながり | 23:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。