誕生日

                 
                 
                 

                
          note:さっき起きたばっかりなのにまたまぶたが重くなってきた。不思議だなー。




先日、オレさま誕生日を迎えました。正しくは迎えちゃったそうですよー。

おかあさん、その日はイケメンが泊まりに来てウキウキですっかり忘れていたんだってさ。

次の日はおとうさんの誕生日だったけれど、イケメンは泊まりに来ていなかったのに

おかあさん、すっかり忘れていたんだって。オレさまのほうがまだいいほう、、、か。

「今年の2人の誕生日はいつくるか分からないサプライズ誕生日にしまーす!」って

ごまかしていたけれど、「それって誕生日か?」と言うおとうさんのツッコミに

めずらしくオレさまも同意。なのに、おかあさん今日一緒にゴロゴロしながら、

「誕生日、もう少し涼しくなってからでいいよねー。」ってつぶやいてた。あーあ。

誕生日が2日違いのrikuちゃんは犬ガムをもらったって今朝言ってたよー。おかあさーん。



                                


                                otukisama.jpg
           夏の間はずっと夜散歩。月が満ちたり欠けたりを毎晩眺めたり、夏の星座を探したり。
草むらでガサッと音がするとビビリーのオレさまは猛ダッシュで逃げたいのに、おかあさん遅くて足でまとい(涙)









| わんこ | 20:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。