女子会




             
          note:お魚御膳に白玉が隠れたカキ氷、お抹茶。のんびりオトナの女子会です!


花仲間のmihoちゃんの「女子会しませんかー?」のお声がけで集った女子8人。

銀座のHIGASHIYAでおいしいごはんとゆったり素敵な空間のなかの女子会となりました。

オトナ女子は静かに盛り上がります(笑)。日頃のなんてことのない話や誰かの婚活の話し。

少し迷っていること。いろいろ。。。なんとなく思いつくまま話しているだけなのに

帰り道、気持ちが軽くなったり、よし!またがんばろうって思っている自分に気付いて

ああ、シアワセだなあとぼんやり電車から夕方の空をながめていました。





                            2012-summer-jyosikai1.jpg
女子会&今日は3人のサプライズお誕生日会も。nahoちゃん、hiraiさん、yuriちゃん、お誕生日おめでとうー!
                              今年もまた笑顔がいっぱいの素敵な1年になりますように!






      2012-summer-jyosikai2.jpg
     HIGASHIYAのお菓子、とってもステキだったのでお持ち帰り。
       みんなで食べたいなあと思い、今週の花の会のおやつにしました。楽しみだなー。







| 日々 | 23:28 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。