発表会の花束




                
           note:ふんわり優しく、どこか涼しげに。そんなイメージで作りました。


ピアノ発表会のこどもたちへの贈り花と、先生へのお礼の花束を作らせていただきました。

こどもたちへの花は苗を使った花かごにお菓子を忍ばせて。

花束は「いつもの*tuangu*の自然な感じが好き。」とうれしいお言葉をいただいていたので

庭の草花をまぜながら、香りも一緒に。




             piano-hana3.jpg
         どんな方が、どんな子たちが受けとってくれるのかなあと想像しながら。
                  花かご8個は写真に残すの忘れました。1枚だけラッピングの途中経過。





  後日、花かごを抱えたこどもたちの笑顔いっぱいの写真をいただきました。その笑顔に胸がきゅんとしました。
  ステキな時間のお手伝いをさせていただけてシアワセでした。ありがとうございました。








| *tunagu* | 22:39 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。