ギターの会



               

               
                    note:楽しすぎて今もムフフと思い出し笑い。



数ヶ月前、ひょんなことからバンド結成(笑)今日は我が家で第1回目のギターの会。

おやすみのお昼からビール片手に、ごはんを食べながらゆるゆるはじまりますー。

ただの飲み会のようでそうではないのは、ずっとギターの音色が聞こえてくること。

日が暮れる頃には、ギターの会からギター部へ。

ひとりだと挫折しそうなことも、こんなふうにみんなで楽しんじゃったらいつの間にか

できるようになっているような気がするから、仲間のチカラってすごいなあと思います。

あっ、自主錬ももちろんがんばります!


                                                 
                           guitar3.jpg
                  いつの間にか...はお酒も。(笑)空っぽになったワインのボトルたち。
                               次回は我が家で合宿でもー。楽しみにしていますー。

                           
 




| つながり | 23:17 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。