*tunagu*花の会


                 

                
          note:すうっと深呼吸しているように、とても気持ちが良さそうでした。



一気に夏が来たようなお天気から、ここ数日はとても涼しくなって花も人も少しホッとします。

7月最後の花の会は、今月の花にいちばん似合う曇り空。紫陽花もそろそろ終わりかな。





    tunagu0721-4.jpg
                       tunagu2012-0712-2.jpg

かわいらしくなったり、かっこよかったり。本当に人それぞれでおもしろいなあとあらためて感じた今日の花の会。



       
   
tunagu-0721-2.jpg tunagu-0721-3.jpg
ママと参加してくれた5歳のmayuちゃん。ママの花とふたつ、そっと寄り添っているみたい。


    

                              tunagu-0721-8.jpg
                       ヒペリカム。花から実に変わっていく姿がひと枝の中に。

今日は「はじめまして。」の素敵な出会いがたくさん。それはいろんなところからつながっていて。

                               *tunagu*も少しずつ実を結びはじめたなあと感じます。






    tunagu2012-0721-1.jpg tunagu0721-6.jpg
みんなで食べるごはんの時間。
mayuちゃん、おかわりしてくれてうれしかったな。みんなで食べるとおいしいんですよねー。
今日は何回も自己紹介をしたので(笑)それぞれのお名前にあらためて向き合えてとっても素敵な時間でした。
くろねこさんのこのおやつも、いちごがちょうど終わって今年がこれで最後だそう。
また来年。この季節が来るのを楽しみに待っていますー。ごちそうさまでした。





                        *8月9日(木)にペッパーベリーのリースの会を追加しました。






| *tunagu* | 23:46 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。