*tunagu*8月のお知らせ

             


            
       note:まっ白だった庭の紫陽花がゆっくり色を変えはじめました。



ここ数日、急に暑くなったと思ったら今日、梅雨が明けたそう。いよいよ夏ですー。

8月は夏休み。子どもの頃はスイカを食べながら、工作をしたり自由研究をしたり。

*tunagu*も夏休み気分で、のんびりみんなで手を動かしたいなあと思います。


 
7月29日 (日) 10時半~  紫陽花リースの会  (満席になりました。)


8月2日 (木) 10時半~  紫陽花リースの会  (満席になりました。)


8月4日 (土) 13時~16時  おもたせさんの和菓子教室  (7/22追記)
                             (満席になりました。)

8月9日 (木) 10時半~  ペッパーベリーのリースの会 (満席になりました。)


8月10日 (金) 10時半~  ペッパーベリーのリースの会 (満席になりました。)


8月21日 (火) 10時半~  苔を使った盆栽の会  (満席になりました。)


8月23日 (木) 10時半~  苔を使った盆栽の会   (満席になりました。)


                                 *8月は会費が4000円になります。




     お子さまのいらっしゃる方はもうすぐ夏休みですねー。みなさま、素敵な夏になりますように。






| *tunagu* | 19:26 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。