つながるわっか



                 
                  
           note:いろんなことをみんなで分け合っていけたらそれはすごくシアワセ。



新しくお店を開かれるお祝いに、とご依頼された贈りもの。お店を始められる方の想いを

贈られる方から聞かせていただいて、そこがみんなの笑顔が集まるところになるように、

いろんなご縁がつながるように、とリースにさせていただきました。

贈り主はくろねこかしやさん。そして贈られるお相手はうみねこかしやさん。

私もいつの日か訪れてみたいなあ、遠い島のその場所へ。







| *tunagu* | 07:37 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。