お祝いのリース



                  
                  
           note:箱をあけたときに、贈られた方の気持ちがほわんと届きますように。



夢をかなえて、新たなスタートをされた方へのお祝いに、とご依頼いただいたリース。

みんなの笑顔が輪の中に集まるように、素敵な出会いが途切れることなく続くように、

そして何よりも贈られる方のお気持ちを真ん中に、作らせていただきました。

プレゼントをご依頼されたとき、もしご都合があうのならご自分で作ってみませんか?と

お勧めしています。胸にある、あたたかな気持ちをご自分でカタチにしていただけたら、

ステキだなあと思うのです。

それでもお忙しかったり、遠方だったり、いろんな理由で私に託してくださるときはたくさん

お話しを聞いて、受けとられる方のことを想像しながらひとつひとつ想いをこめて作ります。

気持ちを届けるお手伝いをさせてもらうことは私にとっても、とても幸せな時間です。






 
                       

| *tunagu* | 23:59 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。