6月の終わり

                   

                  
             note:お昼ごはんはcafe bagelさんで。open。私も気持ちをオープン。




だんなさんと2人の休日。それぞれの予定があって、一緒に過ごす休日は年に数えるほど。

ちょうど、「私の頭の中はいまこんな感じですよー。」と話したいこともあっておでかけ。

だんなさんには相談ということをほとんどしません。たぶん、いろんなことが事後報告。

それでも家族を巻き込んだり、ちょっと暮らしのペースが変わるかも、というときには

こんな感じ、、、と先に報告します。だいたい、「へえー。」とか「ふーん。」とか時々「!!!」

と驚かれるけれど、賛成か反対かと意見を求めるというよりも、知っててねー、という風です。

そこには、まあこの人は大丈夫だろう、というお互いの信頼関係があってのことなのですが、

いつも断然、私のほうがワガママを通しているので、今日のお昼ごはんは私がご馳走します(笑)

今の気持ちをいろんな人に話して、いろんなことが動いた月。そんな6月も今日で終わりです。




                                     saxtute3.jpg
          いつも車に乗ってから決める行き先。幸手にしたのはcimaiさんのパンが食べたくなったから。
        時々、無性に食べたくなって車を走らせます。これこれ!このどっしりのチョコとクランベリーのパン。






そして今日はcimaiのとなりに来ていたjoyce cafeさんでとってもステキでワクワクするようなことに出会いました。
  今日は種まき。きっと忘れた頃にやってくるから、楽しみに忘れようっと。







| 日々 | 23:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。