*tunagu*ハーブのリースの会


                    
                   
                   
          note:あまったハーブを束ねただけのブーケ。リースづくりのあとのお楽しみ。



6月のハーブリースの会は雨の中しっとり...を想像していたのですが2日間ともいいお天気。

リースの会、晴れオンナさんが集まりました。しっとり、というよりは、ほんわかな雰囲気の

リースづくり。幸せなオーラとハーブの香りが重なって、とても穏やかな良い時間でした。



                                  2012-harb-0624-2.jpg
                              くるんと丸くなったハーブも外の景色になじみます。




     2012-harb-0624-5.jpg
    こちらは夕方、お仕事を終えて作りに来られた方のリース。灯りのしたではまた違った表情。





                        
                  2012-harb-0624-3.jpg 2012-harb-0624-4.jpg
ハーブリースの会は部屋中が森の香りになったり、カレーの匂いになったり(笑)いろんな香りを楽しむ会でした。
dans la natureのなっちゃんのいろんなおやつはどれから食べようか迷ってしまいますー。みんなはどれから?
なんて、ついついこっそり観察してしまいました。(笑)




      
    





| *tunagu* | 23:51 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。