紫陽花





                  
           note:キレイ、かわいいの裏側。ちゃんと知っていたいと思います。



紫陽花の生産者さんを訪ねてきました。ひとつひとつの作業を目にして、お話しを聞いて

すべてのことに頭がさがる思いで、背筋がぴんっとしました。

それは大きな声で誰かに主張することではなく、ただそうしたほうがいいから、という想い。

そんなふうにしてもらった花はきっとしあわせ。

私もそうありたい。。。心の奥のほんの少し揺らいでいた気持ちがスッと消えていきました。







| つながり | 23:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。