*tunagu*花の会

                 
                 
                  
                  tunagu2012-6-12-4.jpg
           note:6月の花。自然なしつらいはそのまま庭の景色に重なりました。


今日は6月とは思えないほど肌寒い日の花の会。でも、今日は*tunagu*メンバーさんの中でも

今いちばんのシアワセオーラ(笑)が出ている方々との時間だったので、そんなことを感じない

あったかな花の会になりました。



                                    tunagu20120-6-12-8.jpg
  花の会の風景。そういえば、かごの中のヒューケラの葉っぱの上にハートの花びらがくっついていたのは
                                  偶然じゃなくてみんなの幸せパワーだったのかも!

                            




 
 みなさんが「かっこいいなあ。」とつぶやいた花のしつらい。花も人もかわいいだけではないのですー(笑)


                               

                                    
                                  tunagu2012-6-12-3.jpg
          庭を見ながらちっちゃなおにぎりを食べています。こちらは文句なしにかわいいー!



             
 
tunagu2012-6-12-7.jpg tunagu2012-6-12-6.jpg
あたたかくておいしくてかわいくて。幸せなお話しもたくさんで、なんども胸がきゅーんとしました。
                      (で、私はみなさんの話を聞いてちょっと反省も、笑)







| *tunagu* | 21:21 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。