*tunagu*花の会

                   
                   


                    
           note:うつわのなかで、まるで生えているみたいに空に伸びるオレガノ。


6月の*tunagu*はじまりました。少し間があいただけなのに、なんだかとても久しぶりな

気分です。みなさんをお迎えするうちに、どんどんワクワクしてくる気持ちに気付きます。

もうまもなく梅雨に入るかな?という空の下。この季節の花はしっとりとみずみずしさを

たたえていて大好き。いろんな色のミドリの中から花が顔を出すように、好きなうつわの中に

6月の景色を描いていきます。


                                     
                                    tunagu2012-6-11-2.jpg
                        一輪、1本が本当にかわいくてついつい目を合わせてしまいます。


   

    2012-6-11-6.jpg
「自然ってむずかしいー。」と言っていたけれど、裏側から見た風景は風がふんわり通っていたのですよー。
だから前から見ても、チカラが抜けたかわいい花になっていました。




                              

                           tunagu2012-6-11-1.jpg
                    今日は日本一(笑)のあかちゃんも参加していました。
                毎月ここに来ていたらきっと花とキレイなお姉さん好きになること間違いなしです!






                  tunagu2012-6-11-4.jpg 2012-6-11-5.jpg
6月の花の会のおやつはおもたせさんにお願いしようと決めていました。梅雨の季節の花とおもたせさんのお菓子。
イメージがぴったりで。「梅雨といえば青梅...」の言葉をそえて、ういろう生地に白餡をつめたそれはそれは
おいしい青梅を届けてくださいました。かわいくて食べたくないけれど、やっぱり食べちゃいます(笑)







| *tunagu* | 19:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。