Look



                  

                  
             note:お気に入りのミナペルホネンのバック。look、見ているよ。



今日、思いがけず彼女に会うことができました。「会いたかったよー。」と笑う彼女を見て

じんわり、じんわりと嬉しさがあふれてくる感覚。

なんでもないような話しはいつものこと。だけど、彼女のひとことは、私の胸のうずまきを

すっと消してくれる言葉でした。ああそうか、ずっとずっと見ていてくれたんだね。

いつもおかしな会話ばかりで、まじめに語り合ったことなんてないのに、分かってくれている。

今さらながらにそんなことに気付いて、泣きたくなりました。

「ナンパで始まっても続くこともあるんだねー。」って彼女は笑うけれど、続くに決まってる。

だって私は黄色いダルマが大好きなんだから、ね。






| つながり | 22:46 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。