*tunagu*リースの会

      

               

             tunagu2012-5-30-4.jpg
                note:ステキな時間に参加させてもらったのは私のほうでした。



今日の*tunagu*は退職された方へのプレゼントに、ここで過ごす時間を贈りたいという素敵な

お話しをいただいてできた時間。リースを作ってプレゼントにお渡しすることもできるけれど、

こんなふうに皆さんご一緒にリースを作りながら、いろんなことをおしゃべりしながら笑ったり

お仕事をされていた時のことを思い出されたり、振り返ったり。

素敵なお仲間の仲間に入れていただいて、とても幸せなひとときを過ごしました。



                                  

                                    tunagu2012-5-30-2.jpg
人生の先輩のみなさま。「こうしたい。」と迷いがないのでそれぞれに個性にあふれたリースになっていきます。
            いつも自由な*tunagu*がより自由なカタチに。潔くてかっこいいなあと拝見していました。




tunagu2012-5-30-5.jpg tunagu2012-5-30-6.jpg
             yoshikoさんのリース。                        toshikoさんのリース。    

           tunagu2012-5-30-7.jpg
                              yukikoさんのリース。


   それぞれのリースの品評会(笑)と呼びながらの皆さんそれぞれのコメントや掛け合いがとてもおもしろくて。
    仲良しさんたちならではのリースの会になりました。
                   





      tuangu2012-5-30-1.jpg
   お茶の時間は nanohanaさんのチョコレートのパウンドケーキをいただきました。




   yoiちゃん、素敵なご提案をしてくれてありがとうー。
   yoshikoさん、大切な時間の場所に選んでくださったこと本当にうれしかったです。ありがとうございました。







| *tunagu* | 18:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。