個展へ


                    
                 
                 
               note:ここの窓越しに見るうつわと風景が大好きです。



深田容子さんの陶展 ~お茶の時間2012~ へ出かけてきました。場所は暖炉さん。

うつわをじっくり選んだりご一緒になったお客さんと笑ったり、語ったり。

いつも思うのですが、深田さんの個展は笑顔がたくさん集まってくる、そんな時間です。



    otyajikan-2.jpg
   ものすごーく気になったお皿。家に帰ってきてからも迷っています。


 


        
    otyajikan-5.jpg otyajikan-3.jpg
       容子さんのうつわで暖炉の直美さんのごはんをいただきました。どれも優しくおいしかったです。
容子さんにつないでいただいて冬が来る頃に暖炉さんで楽しい時間をご一緒させていただくことになりました。
また少しずつお知らせさせていただきますー。                               





                                  otyajikann-8.jpg
                        帰り道、道ばたで摘んだシロツメクサとムラサキツメクサ。




                  *深田容子 陶展 ~2012お茶の時間~
                           5/25(金)、26(土)、29(火)、30(水)、6/1(金) 11時~14時半
                      
                      暖炉(はあーす)
                         龍ヶ崎市城ノ内5-25-1     tel 0297-62-3703







| つながり | 23:42 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。