おべんとう

                     
                     
                    

                    obento2012-5-3.jpg
              note:寝ぼけまなこでベーコン巻き巻きしたらベーコンが破れました。



息子のおべんとう。「明日のおべんとう、何がいい?」と聞くと、たいてい「何でもいいよー。」

と言うので、ならば!と連日、で親子丼とかショウガ焼き丼など、楽チンのっけ丼にしていたら

さすがに「のってないお弁当で、笑」とリクエストされたので、今週はのっけないで作っています。




            obento2012-5-4.jpg obento2012-5-2.jpg
                           でも微妙にのってる、笑。





先日、部活の試合を観に行ったあとに息子に
「おまえの母さん、年の割にはきれいな母さんランキングのベスト3に入るよー。と○○が絶賛してたよ。よかったね。」
と言われました。(だんなさん、爆笑!)
おーい!あのー、すみませーん。それってどうなんでしょ?年の割には・・って?息子の「よかったねー。」って?
男子って本当に素直でおもしろいけれど、ストレートすぎてちょっとこわい(笑)
いっこ、いらない言葉が入ってるよー!(笑)一瞬、わーい!と喜んじゃったんですけどねぇ。
よく分からないけれど、まだまだ中学生男子に負けないようにがんばりまーす。







| 日々 | 21:53 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。