シアワセの日


                  
                      
                  
                  
                note:2羽のスワン。寄り添うように、いたわるように。



5月はじめのきれいな青空が広がった日、yuriちゃんの結婚式に行ってきました。

yuriちゃんとはじめて出会った日、心の奥にあったやりたいことへの気持ちを言葉にした

不思議なチカラに導かれていた夜。そしてあれから数年。

あの日、言葉にしたことがカタチになっていくことをお互いに見守ってきました。

ダンスのこと、花のこと。そしてなによりもyuriちゃんが好きな人に出会うこと。

この日をずっとずっと待っていました。



                           

                        yurichan-wedding6.jpg
                     yuriちゃんと彼が出会った深大寺をイメージして木々の中での披露宴。



   


         yurichan-wedding2.jpg yurichan-wedding3.jpg
      yuriちゃんが選んでくれたお料理はどれもいつもキラキラ輝やくyuriちゃんのよう。



           
                                        


                                    yurichan-wedding1.jpg
   お寺に嫁ぐyuriちゃん。新しい道、新しいこと。迷うこともきっとあるだろうけれどyuriちゃんなら大丈夫。
      yuriちゃんのようにキレイでピュアで澄んだ新しい風がきっと彼のまわりにもすぅっと吹くのだろうなあ。






yuriちゃんの花嫁さんの姿をたくさん写真に収めるぞーと張り切っていたのに、yuriちゃんの姿を見たら
平井さんと泣きっぱなしになってしまいました。お料理は撮れるのに、yuriちゃんと目が合うと涙があふれちゃって。
帰ってきてからも胸がいっぱいで少し時間が経って、ようやく綴ることができました。
  
  
   *yuriちゃん、おめでとう。本当に本当にきれいでした。彼とyuriちゃんらしい日々を過ごしていけますように。



       




| つながり | 20:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。