*tunagu*バラの会





            
      note:こんなふうに無造作に置かれている姿が愛おしくて、毎回写真に収めてしまいます。


初夏の風が吹いた今日のバラの会。朝からゆっくりゆっくり花が開きはじめて、みなさんが

来てくださる時間にはいちばんかわいい姿に。

チューリップもそうなのですが、バラも開いた姿を見ていただきたいなあと思います。

きっとまた今までのイメージが変わって、きっともっとバラが、花が、好きになる。

背伸びをしないでお付き合いできる花との暮らしをお伝えしたいなあと思うのはバラの会でも

一緒です。



                            
                            2012-516tunagurose5.jpg
                     背伸びをしないで付き合えること。それは恋もおなじだったね。





2012-516tunagurose6.jpg
             ころんとまあるく。気持ちのままに。



                                 
                              2012-516tunagurose7.jpg
                                   きっと今の気持ちはオトナ色。



    みんなそれぞれに、その人らしい花を咲かせた時間だったなあと感じた今日のバラの会。
     やっぱりバラには女子の眠っている魅力をひき出す不思議なチカラがあるのかもしれないなあー。







  2012-515tunagurose2.jpg 2012-516tunagurose1.jpg
  お昼は新タマネギと新じゃがでポタージュを。ご近所の茨城ベーグルさんのベーグルと一緒に。
   おやつはくろねこかしやさんのプリン。きび糖のほんのり茶色がとってもおいしいのです。








| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。