*tunagu*6月のお知らせ

                   

                  

                  
             note:満開だった庭のアナベル。今日の雨でハラハラと落ちました。




しっとり雨の1日になった今日。雨音だけが聞こえる静かな夜。梅雨の景色を思い出しました。


6月の花の会はきっと雨の中の花との時間になるかな。それもまた心落ち着く季節のこと。



  
  6月11日 (月)  10時半~   花の会   (満席になりました。)


  6月12日 (火)  10時半~   花の会   (満席になりました。)


  6月15日 (金)  10時半~   花の会   (満席になりました。)


  6月16日 (土)  10時半~   花の会   (満席になりました。)


  6月18日 (月)  10時半~   花の会   (満席になりました。)


  6月20日 (水)  10時半~   ハーブのリースの会  (満席になりました。)


  6月24日 (日)  10時半~   ハーブのリースの会  (満席になりました。)

        *ハーブのリースの会のみ会費が4000円になります。




雫をたたえた草花たちとの時間をご一緒できますよう、お待ちしております。






| *tunagu* | 19:48 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。