益子陶器市

                    

                   

                 
                     note:そよそよとさわやかな風が吹いていました。



益子陶器市へ出かけてきました。今年は行けないかもと思っていても、やっぱりどうしても

ちょっとでもいいから行きたくなります。




 2012-masiko5.jpg 2012-masiko9.jpg
  毎年見せていただく岩田智子さんの花器。
  今年はどんなのかなあ。そんなふうにワクワクしながら訪れるのも楽しみのひとつ。




                                      

                                     

                                   2012-masiko1.jpg
           すずき商店こと鈴木環さんのところへ。お話しが楽しくてついつい長居をしてしまいました。








 2012-masiko3.jpg
  楽しくてあちこちまわっていたらお昼ごはんは夕方ごはんになりました。zoufang 吃 さんのチイプレート。



               

                       

                         2012-masiko8.jpg
         いろんな方とたくさん話して、好きなうつわに出会って。今年はずっーと笑っていた1日だったなあ。
                     kahoちゃん、やっぱり私、明日はほっぺとおなかが筋肉痛になりそうです(笑)。









| おでかけ | 23:37 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。