*tunagu*花の会

              

             
           2012-426tunagu1.jpg
             note:ただいま準備中。庭の矢車草が咲いたので一緒に春のかごの中へ。


しっとり雨の花の会。こんな日の花との時間もとても好きです。その日の花や、気持ち、お天気。

いろんなことが重なって、その時だけの花になると思っています。花との時間も一期一会。

今日はかわいいお客さまも。出産を終えて赤ちゃんと復帰してくれました。おかえりなさいー。



                    
                    

                                     
                     haruくんもやっぱり花が好き?ママの花はどんなふうに映っているのかな。






     2012-426tunagu4.jpg 2012-426tunagu3.jpg
今日のおやつは黒糖のシフォンケーキ。型から外したらかわいい水玉模様があらわれました。
みほさん、4月のお菓子担当ありがとうございました!どれもおいしくてシアワセでした。
                       




  *ごはんの時間は、年代とか環境とかそんなことをぴょんっと飛び越えていろんな話ができてしまいます。
     みなさんを真ん中に、この時間も全部含めての*tunagu*花の会だなあとしみじみ思った4月でした。









| *tunagu* | 20:28 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。