おいなりさん



                  
                  
           note:お昼ごはんはおいなりさんだーと思うと仕事中もワクワク、笑。


お昼休みの合間にちょっと話そうよ!の待ち合わせのお供はおいなりさん。

公園でも、車の中でも、話しながらつまめるのでお弁当箱に詰めて持って行きました。

「3個ずつね。」手でつまんで食べるおいなりさん。「そっかあ。そうだよねー。」なんて

話しながら。食べ終わった指をぺろっとしたらごちそうさま。3つ食べるのがちょうどよい時間。

ほんの数十分。それでもちゃんとおなかも心も満たされるんですよねー。




                     oinarisan-2.jpg
                             必然的に息子のお弁当もおいなりさん。


彼はお昼休みに遊ぶために早弁をする!ので休み時間ごとにひとつずつ食べていくそうです(笑)







| 日々 | 16:47 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。