*tunagu*花の会

                 

                
                  
                    
                 note:かごの中からあふれんばかりの優しい気持ち。




春の花のかわいさの魔法かな。4月の花の会はみなさんとても気持ちよく花との時間を

過ごしていて、見ている私がうらやましくなってしまうほど。私もやりたくなってしまって

途中、オジャマ虫のように話しかけたり。(あっ、これはいつものことでした、笑)

いつもは「これでいいのかな?」と迷う方も、今日は楽しい!があふれていてうれしかったなあ。





                        tunagu2012-4-21-4.jpg
        そんな気持ちが花にも伝わって、みなさんの手のなかで花がどんどんかわいくなっていくところ。
         






   

    tunagu2012-4-21-2.jpg tunagu2012-4-21-3.jpg
    まったりな時間の風景。今日のみほさんのおやつはどっしり、しっとりのバナナケーキでした。


                                      

                                      


                                    tunagu2012-4-21-5.jpg
       花かごを両手いっぱいに抱えて帰るmeiちゃん。大事に抱えて、そっと歩く姿がかわいらしくて。
               このあと、花はmeiちゃんからおばあちゃんへの結婚記念日のプレゼントになったそう。







| *tunagu* | 23:48 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。