にねん

                  

                 

                  
        note:3度目の春を迎えた庭のクリスマスローズ。はじめて花を咲かせました。




*tuangu*花の会が始まって2年が過ぎました。花が暮らしの中にある景色をお伝えしたくて

教室ではなく花を楽しんだり、かわいいなあと思う、そんな場所でありたいと思う気持ちは

みなさんに出会ってますます大きくなりました。

そんな中、花なんて全然興味のなかった子から届いたメール。

「花をかわいいと思ったり、部屋にあるといいなと仕事帰りに買って帰ってきたり。

                    そんなふうに思わせてくれたのは*tunagu*のおかげです。」

                     

             「ありがとう・・・。」  その言葉しか見つかりません。



いつも来てくださる方も、遠くから想いを寄せてくださっている方も、そしていつの日か

行ってみたいと思ってくださっている方も、みなさんの心にステキな花が咲きますように。

3度目の春。ありがとうの気持ちをいっぱい抱えて、またのんびり歩いていきます。






| *tunagu* | 21:18 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。