お花見

                    
                    


                   
              note:ハラハラ舞う花びらと新緑の下で。今年の桜は見納めかな。



花からつながった大きな家族みたいな仲間と洗足池で少し遅いお花見へ。

今日はあんまり飲まないよーと言っていたのに外でのごはんがおいしくて、ワインから始まって

どんどん空のビンや缶が(笑)。

はらはらと桜の花びらが舞い落ちるなか、鳥たちからの違うもの!も落ちてきておかしくなったり

なんだかずっと笑っていたなあ。





                             2012-ohanami3.jpg 
             そういえば「そんなに食べないよねー」とも言っていたのにこのおつまみもぺろり。

        


 2012-ohanami4.jpg 2012-ohanami5.jpg
                           グリッシー二に生ハムをくるくる巻いてパクリ!



                                    
          2012-ohanami1.jpg
     一輪のまま舞い降りた花。桜の指輪にしてみました。かわいい!
                


         
                                 2012-ohanami6.jpg
zenちゃんのギターを聴きながら気持ちの良い時間。zenちゃん、こんなに素敵な特技を隠し持っていたとは!
男子2人で仲良く笑)、はたからみたらあやしく?ピンクのじゅうたんのステキな場所を用意してくれていた
satoちゃん、zenちゃん、ありがとうー。







| 日々 | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。