花束

          
          


          
                     note:花束づくりはカーテンをあけて外の景色を感じながら。




歓送迎会に、とご依頼いただいた花束。おまかせいただけたので、今の季節の景色を

ぎゅうっと花束のなかに閉じ込めました。

10この花束。ひとつずつできあがったものをかごのなかにいれていくと、だんだん大きな

ひとつの花束のように。

こんな途中経過の風景は作業中のひそかな楽しみ。かわいいなあ、としばしながめてしまうので

いつも「間に合わないかもー。」ということになります。そうなること、分かっているので

試しにスタートを早めにしたら、ながめる時間が長くなっただけでした(笑)。






                                    

| *tunagu* | 23:50 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。