*tunagu*5月のお知らせ

             
                  
                 
                  
                    note:庭のあちこちからムスカリが顔を出しています。




暖かくなったなあと思っていたら、あっという間に草花は花開き、庭木も芽吹いてきました。

空を見上げても、足もとを見ても、うれしくなってしまう季節です。

5月から秋深くなるまでの*tunagu*花の会は、那須の畑から届く花の会になります。

大好きな那須の花。春から秋まで季節のうつろいを感じていただけたらなあと思います。

そしてもうひとつ、5月は次々と花を咲かせはじめるバラの会です。

どちらもまた違ったかわいさで、どちらもお伝えしたくて、今からワクワクしています。





   5月10日 (木) 10時半~  春のバラの会   (満席になりました。)


   5月14日 (月) 10時半~  花の会

   
   5月16日 (水) 10時半~  春のバラの会  (満席になりました。)

  
   5月18日 (金) 10時半~  花の会  (満席になりました。)

 
   5月19日 (土) 10時半~  花の会   (満席になりました。)


                                   *バラの会は会費が5000円になります。


       *5月14日の月曜日に花の会のお日にちをを追加しました。ただいま募集中です。(4/20)




また5月29日にはcocochiのみほさんとご一緒の春の時間も。おいしいごはんとかわいいお花。

ピクニック気分で、こちらは野の花を使ったちいさな花束作りをしたいなあと考えています。

               
                       *こちらの詳しいご案内、ご予約は cocochiのみほさんまで。
                           (満席のご連絡をいただきました。ありがとうございます。4/21)




みなさんと新緑の季節をご一緒できること、楽しみにお待ちしています。




*4月25日(水)の花の会にお席の空きができました。ご都合のよろしい方はお問い合わせください。
                                          満席になりました。(4/17)





| *tunagu* | 16:15 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。