夜桜




              
                 note:雨のなか見上げる空はいつもと違う空でした。


    
    嵐になるのでは、という夜のお花見。空は蒼く、そこに向かって伸びる枝に

    思わず息をのみました。

    桜の木の下で毎年思い出す、「桜の木って男だと思う?女だと思う?」という問い。

    答えなんてないこと分かっているのに、毎年どっちだろうと考えてしまいます。

    そして思うことは毎年違っていて、なんだか自分の心のうつろいをみているよう。

    花散らしの雨かな、と思っていたけれど、もうすこし桜の季節を楽しめそうです。







| 日々 | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。