発表会の花束

           

          
          
   note:19コのちいさな花束。どんなかわいい子がもらってくれるんだろうーと作りながらワクワク。



ピアノの発表会の子どもたちへの花束を作らせていただきました。

春の、花がとてもかわいい季節の発表会。発表会に向けて練習をがんばっているお話しを

聞かせていただいていたので、「がんばったね。弾けるようになったね。」の先生の想いが

伝わるといいなあ、そんなふうに思いながら春の花を花束にしていきました。


                 



                                   2012-piano-7.jpg
           嵐のようなお天気だった今日。ギリギリまで空とにらめっこをしてラッピングを決めました。
                              風に負けないようすっぽりくるんでかごに入れてお届けです。






                             
         

       2012-piano-5.jpg
          先生であるkahoちゃんへのブーケは私が思うkahoちゃんのイメージで。






演奏が終わって、ちいさな子や素敵なお姉さんが花束を持って帰る姿を見て本当にシアワセな気持ちになりました。
kahoちゃん、大切な時間の素敵なお手伝いをさせてくれてありがとう。









| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。