きらり


       
                  

                  
           note:カサカサ色だった庭にいろんな色が顔をのぞかせはじめました。




庭のあちこちから、ちいさな芽やみどりの葉っぱがひょっこり。そこにいることも忘れていた

ちいさな水仙ティタティタは、昨年の春に花の会で使った球根付きのもの。私のもとに残った

ひとつを土に返したのでした。こんなふうにまた会えてうれしいな。

春の庭は宝探しのようで、「みーつけた!」と心のなかでつぶやいてしまいます。





                                      2012-3-26moon.jpg
        今日の夜空。お月さまの上には金星が、下には木星が並んだ日。3つがまっすぐに並んだ夜空を
  時間を忘れてながめていました。次は700年後。誰がどんな想いで私が見たのとおなじ夜空を見るんだろうー。







| 日々 | 23:37 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。