ひとりごはん

 
                
                
                
                   note:じゃがいもとチーズのゴーフル。Cafe Lisetteで。



予定と予定のあいだのぽっかり空いた時間。お昼ごはんの時間と重なったので、思いがけず

ゆっくり1人ごはんの時間になりました。ぼんやりだった頭をリセット。



                  lunch-2.jpg



ひとりごはんでもちゃんとデザートまで付けてしまうのですよねー。食いしん坊の宿命(笑)

やっぱり食べておけばよかったーって絶対に後悔するのが分かっているので食べます!




  KOHOROでやっていた「楽しいお茶の時間」も見ることができて短くともぎゅっとつまったひとりの時間。
    さてさて次に向けてがんばろうっと。







| 日々 | 23:27 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。