白い実のリース

             
            


               white-wreath2.jpg
                 note:光と影。ふたつの気持ちはいつも背中合わせ。




  この春、お引越しをされるお友達へ・・・とご依頼いただいたリース。

  本当はちょっぴりさみしいけれど、新しいところでがんばってね、の気持ち。

  パチンとはじけたまっ白な実をリースにしてふたつの気持ちを閉じ込めました。

  一期一会というけれど、それは一生に1回しか出会えない、ということではなくて、

  今の自分と今の相手。そのふたつが出会うのはきっと1回だけ。

  だから次に会うときは、またその時の自分とその時の相手の一期一会。

  何が変わっているかな。何が変わっていないかな。

  「またね。」にたくさんの思いをのせて手を振る、そんな季節です。






| *tunagu* | 17:45 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。