*tunagu*花の会

                   


                  
            note:いま、摘んできたような花束。かわいくてきゅーんとなります。



私の花束のイメージは、摘んでいくうちにいつのまにか花束になっていた。そんな感じ。

花はどれも本当にかわいくて、みんなの手の中でふんわりと重なっていくのを見ていると

とてもシアワセな気持ちになります。

「難しいと思ったけれど、なんだか楽しかったー。」のつぶやき。花摘みは楽しいのですー。




                            tunagu2012-3-14-2.jpg
       小さい花、大きい花。花摘みの花束はどれが主役というものはなくて、どれも主役だなあと思います。






   
    tunagu2012-3-14-8.jpg
    花びらが春の陽ざしのなかでゆっくりゆっくり開いていくのをみんなで見ていました。
        ここに来てくださるみなさんは花のいろんな表情を見つけてくれるのですよねー。うれしいな。



                              
        

                                 tunagu2012-3-14-10.jpg
           花と人とがつながって。みんなが花を大事に抱えている姿、すごーく好きです。
                   




                 


                    tunagu2012-3-14-9.jpg tunagu2012-3-14-5.jpg 
久しぶりに気持ちよく晴れた花の会。おなかがいっぱいになると眠たくなります。それもまたシアワセなひととき。
            おやつにaiちゃんのおみやげのお茶のクッキーをのせたらいちごの葉っぱのようになりました。
                                      
                                         かわいくておいしかったな。ごちそうさまでした。 







                  

| *tunagu* | 23:02 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。