*tunagu*4月のお知らせ

                  
                  

                  bathroom-2.jpg
              note:洗面所の朝の光も少しずつやわらかくなってきました。



今日は青く青く澄んだ空。風はまだ冷たいけれど、流れる雲は春を運んできてくるような

そんなキレイな空でした。

4月の*tunagu*は、いろんな草花が大地から顔を出すようなそんな風景をかごの中で作って

いきたいなあと思っています。


     

   4月12日 (木)  10時半~  花の会   (満席になりました。)


   4月20日 (金)  10時半~  花の会   (満席になりました。)


   4月21日 (土)  10時半~  花の会    (満席になりました。)


   4月25日 (水)  10時半~  花の会   (満席になりました。)


   4月26日 (木)  10時半~  花の会   (満席になりました。)  





でも本当はまだ計画途中。春は花たちがかわいくていつもの楽しい迷いが何倍にもふくらみます。
今年の春の様子をうかがいながら、空を眺めては、4月の花の会はどんなふうにしようかなー。
そんな時間はまだまだ続きそうです。みなさんにお会いできること、楽しみにお待ちしています。










| *tunagu* | 20:32 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。