*tunagu*花の会

                 
                
                   
             note:みんなの手の中で大事に出来上がったほかほかの花束。
                                 冷たい水の中で少しお休みします。



きゅっと閉じていたラナンキュラスもみんなの視線を浴びて少しずつ開いていって

みんなの手の中にそっと包まれるときには花びらがいっぱいにひらいているものも。

花の表情。見るたびに違っていて「わあ!」と声をあげたり、思わず笑ってしまったり。

そんなふうに花とお付き合いをしてくれるみなさんと出会えて本当に幸せだなあと感じ、

花とおんなじ気持ちでありがとう、と思います。


                                  ranan-0310-1.jpg
   横向きのここもかわいいよーと教えあったり。*tunagu*に来てくださる方は「ステキ探し」の達人です!





  ranan-0310-3.jpg
  日々、忙しくしているけれどお誕生日月の3月は大切に過ごしたいから、と来てくださった方のお花は
  とても華やかで、そんな気持ちがあふれていました。みんなで「おめでとうー!」




                                
                              ranan-0310-6.jpg
                       「はいどうぞ」にはきっとたくさんのいろんな想いがつまってる。






  ranan-0310-8.jpg ranan-0310-7.jpg
  1人暮しさんのおかわり率が高くてすっかりお母さん気分になってしまうごはんの時間。
   おみやげに持ってきてくれた豆源のおとぼけ豆。とてもおいしくて楽しいお味でした(笑)
     ありがとうー。







| *tunagu* | 20:15 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。