*tunagu*花の会

               
                

                  
             note:こんなに花といるのにその表情にまたハッとさせられます。



冷たい雨降りから始まった3月の花の会。それでも季節の花に触れていると雨が降るたびに

春が近づいていることを感じます。

今月はそんな春待ちの季節の花をふんわり花束に。私が花をはじめようと思ったひとつに

自分で花束が作れたら、それを特別な日ではなくて毎日の暮らしのなかで「はいどうぞ。」と

贈れたらいいな。そんな想いがありました。

だからここで作るのは子どもの頃の花摘みのようなそんな花束。



                               

                               ranan-6.jpg
         「どれにしようかな。」自分で花を選ぶ、そんなワクワクした迷いも贈りたいなあと思っています。
                   だってね、迷っているときのみんなの顔。すごく素敵な笑顔です!




      
         ranan-2.jpg
            手のひらのなかでやさしく、優しくね。





             

               ranan-4.jpg ranan-5.jpg
             私の花の会のワクワクの迷いのなかには今月のごはんは何にしようかなーも。
                            みんなとのおいしい時間もとっても大切に思っている時間です。
                 おやつはくろねこかしやさんのフィナンシェショコラ。こちらは迷いませんでしたー。







| *tunagu* | 23:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。