日々

                 
                  

                 
              note:つかのまの晴れ間。なんでもない日々は大切な日々。


洗濯を取り込むときに折れてしまっているビオラを見つけて、グラスに。

「家の中はお花でいっぱいですかー?」とよく聞かれますが、私の暮らしの中の花は

いつもこんな感じです。

昨夜はkonちゃんと久しぶりに長電話。なんでもないような話しなんだけれど、konちゃんには

なんでもないような話しこそ聞いてほしいんだなあ。つきあってくれてありがとねー。





   *卒業式シーズン。息子も卒業生に贈るレミオロメンの3月9日を鼻歌で練習中。
   「歌詞のフレーズのように、まぶたの裏に誰かがいてがんばれるっていうこと、ある?母はあるけど。」
   と聞いたところ、「!!!まじで?まぶたの裏になにが見えんの???」と予想をしていなかった反応が!
   あー、もしかして本当にまぶたの裏に何かがいると思ってたのねーということ、発覚。
   (そうだったら痛いじゃん、と思いつつ。)
   息子との日々。おもしろすぎて時々倒れそうになります。







| 日々 | 20:32 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。