ふきのとう

          
          
          
          
                         note:毎年おなじ場所で再会します。



くうまの散歩コースにふきのとう。そろそろかなあ、と足もとばかり見ながら歩きます。

ちょこんと出した頭を見つけると、そのあとの足取りも軽くなって思わずスキップ。

私は春を待つ、この季節が好きなのだなー。

週末は打ち合わせをふたつ。発表会の子どもたちへのお花と、ウエディングブーケ。

その場面を想像しながら、どんなのにしようかなーとワクワクする迷いの時間のはじまり。

当日に想いを馳せながら過ごすこの時間は、春を待つ気持ちにとてもよく似ています。





                          wanko-march.jpg
       春はすぐそこ。なのに、うちのわんこ、最近は私の布団にもぐりこんで寝ようとたくらんでいます。
                                            あっ、もう寝そうー。




        

         wanko2012.jpg
      引きずりだしてもこの調子。まあいいか。お布団大好き、は私もおなじです。





| 日々 | 22:33 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。