*tunagu*ミモザのリースの会

                  

                  

                  2012-mimoza2.jpg
            note:「春が来ましたよー。」と教えてくれるのはちいさな黄色い花。



3月。昨日の雪はすっかりとけて、リースの会にあわせてくれたような春らしいお天気。

春のひかりを浴びてキラキラひかる、今日はミモザのリースの会。

今年の黄色い花たちはいつもよりちょっぴりちいさめだけれど、それがまたかわいくて。

「かわいいねー。」黄色い魔法をかけられてミモザの畑のなかでみんなで遊んでいるみたい。


                                      

                                  2012-mimoza7.jpg
                「これどうなっているんだろ?」risaちゃんもミモザと一緒に笑ったり、遊んだり。



       
    2012-mimoza5.jpg
            ただ置いてあるだけなのに、そこにはふんわり春の風。






                           2012-mimoza6.jpg
                 今日のおやつはお取り寄せおやつのお気に入り、北島のマーガレットダマンド。
                   ミモザの会でみんなで食べたいなあと会のお日にちより先に決めていました。(笑)



 



       2012-mimoza4.jpg 2012-mimoza3.jpg
         春の陽ざしのせいかなー。それともやっぱりミモザの魔法?
              いつもよりさらに(笑)のんびり、ゆったり時間が流れていったミモザのリースの会でした。



                           

                                             

| *tunagu* | 21:45 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。