笑顔

                  
                
           
                
          note:ママの送ってくれる写真でどんなのが似合うか分かったよー。
                      あたたかくなったらママとおそろいでおでかけしてね。                 



yuriちゃんにはじめて出会ったのは、まだyuriちゃんが20代の頃。いつも一生懸命で

がんばりやさんで、泣いたり、笑ったり、怒ったり。時々心配になるくらいまっすぐで。

そんな彼女が恋をして、お嫁さんになって、ずっとなりたかったママになりました。

なかなか会えずにいたけれど、おなかの中にいる頃から(笑)写真を送ってくれていたので、

一緒に成長を見守らせてもらっている感じでしたが、ようやく会いに行くことができました。





                 omedetou-1.jpg
               この笑顔にずっとずっとずーっと会いたかったよー。



                                    

                                    omedetou-3.jpg
                sasaちゃんがおなかにいる頃に待ちきれなくて(笑)贈った靴下。
                         いま、こうしてはいてくれているのがうれしくてちょっぴりくすぐったい気分。





        omedetou-5.jpg
    ママになったyuriちゃんはやっぱり一生懸命でまっすぐで。yuriちゃん、本当によかったね。




     sasaちゃんの笑顔をみていたら時間が過ぎるのはあっという間で。まだ一緒に居たくて
      なんだか帰りたくなくなっちゃいました。若いおばあちゃんたち(笑)、また会いに来るからねー。
      お休みなのに送り迎えしてくれたnoriさん、ありがとうございました。お会いできて楽しかったです。
 





   

| 日々 | 22:11 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。