*tunagu*花の会 nanohanaさんにて

                   

                   
                   
                 note:菜の花と一緒にnanohanaさんでの花の会へ。



今日の花の会は、つくばのcafe nanohana さんで。nanohanaさんで花の会ができること

本当に楽しみで、どんなお花と一緒に伺おうかなあ、どんなうつわを持って行こうかなあ、

とシアワセな迷いがいっぱいの日々を過ごして今日を迎えました。


nanohanasan-tunagu13.jpg nanohanasan-tunagu12.jpg nanohanasan-tunagu5.jpg

 
   好きな場所・・・ 好きなうつわ・・・ いくつかの花は好きな色を選んでもらって・・・


       花っていいなあ、かわいいな。そんなふうに花と仲良くなってもらうそんな時間。






       nanohanasan-tunagu3.jpg nanohanasan-tunagu9.jpg


                  nanohanasan-tunagu1.jpg

        
  nanahanasan-tunagu8.jpg nanohanasan-tunagu2.jpg

   
          みなさんがどんなふうに花と仲良くなってくれたかは花を見たら分かりますー。

   
     nanohanaさんが春の風に包まれているようでした。





 IMG_0778_convert_20120223151850.jpg nanohanasan-tunagu4.jpg

     お花と遊んだあとはnanohanaのtomokoさんからのほっこりなお茶の時間。

         
                  大好きな花。おいしいもの。そのまんなかにみなさんの笑顔。                

     
     楽しくて、楽しくて。。。しあわせを絵に描いたらきっと今日みたいなこんな日。





    *午前と午後の部になるくらい申し込んでくださったとtomokoさんにお聞きして、胸がいっぱいでしたが
     お休みをとってきてくれた方、遠くから来てくださった方などみなさんが楽しみにして来てくださっていて、
     みなさんとお会いできたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
     参加してくださったみなさん、準備をしてくださったtomokoさん、素敵な時間をご一緒させていただき
     ありがとうございました。
     






| *tunagu* | 23:50 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。