森の精

                

                 tunagarinohi5.jpg
              note:きっと森の精がここに連れてきてくれたんだ、
                           そう思わずにはいられませんでした。




偶然がかさなって、かさなって、たどりついたのは山里のちいさなおうち。

ただそれだけのはずだったのに、「どうぞ。」と招かれた先に広がっていた風景は

心のなかに芽生えていたちいさな迷いを消してくれました。



             待っていてくれたのは、ひと。もの。そして私の心のなかの、たね。


                             

 


tunagarinohi2.jpg
   カサカサと音をならす足もとから顔を出す福寿草。宝ものを見つけた気分。
 



 
                         
                        tunagarinohi3.jpg
              ちいさなおうちにつまっていたもの。それは、私の心の中に確かにあったもの。
      



    すとん、となにかが落ちた、そんな1日。






| 未分類 | 23:51 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。